スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事です

2013.03.31 (Sun)
愛憎4~6をUP。これにて完結です。

拍手、いつも本当に本当にありがとうございます!! ものすごい励みになりました。今回は特に。
だって、だって……すごく書くのが難しかったんです。特にクレッセが(怒)!!
登場が少ないから難しいですね、パパ。しかもこの人、腹の底でなに考えてるのかいまいちわからんし。

大好きなんですけどね。大好きなんですけどね!!大事な事だから二回言いました。
個人的にはこの親子の和解はこの先もまずないだろうなと思ってます。パパン臨終の間際ですら息子は憎まれ口を叩き、さらに織田信長の如く位牌に灰ぶっかけたりなんぞして、また貴様は一人で逃げるのか!なんつって一人隠れて泣く、という妄想を繰り広げてみる。位牌も灰もあの世界にはないんでしょうけども。

あと、タナッセとレハトのその後というのが、EDを見た時から自分の中でずーーーーーっとくすぶってました。
こいつら夫婦になろうとしてるのはいいけど、この先うまくやっていける要素がどこにあるん?と。
殺そうとした人と殺されそうになった人が夫婦? レハたん大丈夫?ヤケになってない?どんだけ菩薩?タナッセも反省してるだろうけど絶対一生引きずるよね?負い目感じるよね?と、いまいち二人の心情がトレースできずにもやもやしてました。
この二人だったら

「いやーほんまあの時死ぬかと思ったわー」
「それはもう言わない約束やんかー」
「もー少しは反省しいやー」

みたいな軽いノリで会話にのぼることも絶対ないでしょうし。いや、あるのか? 私の頭が固いだけか?
ケンカでもしようもんならどっちかがうっかり口に出しちゃって気まずーい雰囲気 → 事が事だけに軽く流せない → 離婚へGo!!とかになるような気がしてたんですが、これも私だけなんだろうか……。

で、無理やりあんな話をでっちあげて勝手に自分の中で消化したというわけです。
賛否両論は百も承知(泣) ヴァイル、ごめんよ、ごめんよ。

明日は4月1日なわけですが。また本家様から何かあるのでしょうか。
ご負担にならないよう期待のしすぎはいけないとわかりつつも、そわそわせずにはいられない……。


追記に拍手お返事です♪

>>あさにし様

こちらこそ本当にありがとうございます。
もう励みなんてもんじゃないです。コメント読んで床ローリングする勢いで喜んでました。わくわく、だなんて私にとって最高の褒め言葉ですよー!!
上げてどん底にまで落としてしまったし、タナッセ話はよそ様でもたくさん書かれているしで、反応がすごい不安だったのでとっても嬉しかったです!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。