スポンサーサイト

--.--.-- (--)

祝・吹き矢一位

2013.04.04 (Thu)
人気投票、接戦でしたね。ヴァイルおめでとう!!
そしてグレオニー党員の皆様(ここ見てるかどうかわかんないけど)、一人一投票だと思い込んでいた馬鹿な私を殴ってください。蹴ってください。本をぶつけてください。屋上からどーんと押してください。
あれ、もっかい投票できた……と、日付が変わる間際に気付きました。ああううあああ……!!
だが、フェルツがふくよかな方ではないと判明しただけでも私は幸せだ。ああ幸せだ!!

話は変わりますが、ヴァイル祭に参加させていただくことにしました。
以前、書きあげた話がPCばばーんで全部消えたトラウマがあるので、うっわ早すぎ!と、どん引きされる覚悟で早々に作品を企画者様に送ってしまいました。どんだけ鼻息荒くしてんだよとか思われてたらどうしよう(泣) 事実だけど。

拍手いつもありがとうございます!! 本当に励みになります。どうやってこの喜びと感謝を表現してよいものやら……!!とPCの前で悶絶する毎日です。


