スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手お返事です

2013.04.25 (Thu)
擺脱<4>をUPしました。

拍手、コメント、本当にありがとうございます。不安でいっぱいだったのでものすごく嬉しかったです。過去の小説にも拍手を頂いていたようで、もう嬉しさ倍増。本当に本当にありがとうございます。
今ならなんでもできそうな気がする。鼻でスパゲッティも食べれる気がする。

前回は、ながながぐちぐちと、お目汚し失礼いたしました。
もう腹を括って、ヴァイル祭の開催を待とうと思います。グレオニーの如く、胃薬の準備も万端だ!!

追記に拍手お返事です♪

>>10KA様

10KAさん、こんにちは。コメント本当にありがとうございます!! 全然言葉が悪くなんてないですよ。私もちっこい子腹立つ、と思いながら書いてました。さりげなく無邪気に自慢してますよね。
「俺にしとけよ」は、本当に、ほんっっっとうに言わせたかった!! なんとかしてそういう方向に持って行きたかったんですが、考えに考え抜いた結果、奴はかもかてキャラの中で一番手強いとわかっただけでした。弱点が全く見つからない。サブキャラの癖に(怒)
い、イケメンですかねえ……? 今回、あまりかっこいい描写がなかったように思ったんですが……。でもそう言って頂けて、もう天にも昇る心地です。本当にありがとうございました。頑張ります!!
