スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手お返事でございます

2013.05.01 (Wed)
フェルツはSに違いないと何の根拠もなく信じているうろろんですこんばんは。

擺脱5~6をUP。ついでに<戒め>もUP。これにて完結です。
書きあげた途端、マウスが2つ立て続けにぶっ壊れました。なんだこれ。フェルツの呪いか?(泣)

あの世界に煙草があるかどうかは知りませんが、やっぱり事後には煙草が必須だろ!!と声を大にして言ってみる。
それっぽい草を紙っぽい何かでくるくる巻いてると思えば、多分あってもおかしくない……かな? 勝手に高価な物と設定してしまいましたが。リリアノさんやローニカさんは煙管使用を希望。本当は水煙草だとなんとなくかっこいいなあと思ったんですが、ガラスがないなら無理だ、こりゃ。

世の中はGWですが、遊びじゃない予定続きでやさぐれててGIANT KILLINGの新刊が出たけどまたもや愛しのドリさんは出番無しで本の町で「執事の全て」なんて物を見つけるも高額で手が出なくて執事喫茶を予約したけど急に行けなくなった過去をついでに思い出して地団太踏みそうになってファイブスター物語が再連載なのにニュータイプを買い忘れてどこ探してももう売り切れてて買ったばかりのハードカバー小説を犬が玩具にしてしまって見るも無残な形になって打ちひしがれていたんですが。

全て吹っ飛びました。頂いた拍手、コメントのおかげで。PCの前で嬉しい悲鳴をあげております。小踊りしてます。本当に本当にありがとうございます!!

追記に、拍手お返事です♪

>>4/29コメントの方

コメント、本当にありがとうございます!! ボキャが少ないので、話の展開に毎回勝負をかけているようなものなのです(泣) なので、そう来るのか!とは、本当に私にとって嬉しい言葉でございます。コメント内容が嬉しくて、何度も何度も何度も見て眺めてしまいました。文面からして、もしかして他のお話も読んで頂けたのでしょうか? もしそうならば、暗い話ばかりで申し訳なく思うとともに本当にありがたいことです。またいつでもお越し下さいね。
