スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手、お返事です

2013.05.04 (Sat)
皆様、ヴァイル祭ですよ!! ついにこの日が来ましたよ!!

もう既にきりきりと痛んでる胃を押さえながら、皆様の素晴らしいヴァイルを堪能中……。
うはー、こりゃ今日は夜更かし決定だな。
こんなにたくさんの作品をいっぺんに拝めるなんて、嬉しすぎて贅沢すぎて、なんだかもう……!! 
企画者様には感謝の嵐でございます。

このほとばしる想いを、今すぐにでも感想掲示板に書きたい!!書き殴りたい!!ところなんですが。
うん、少し落ち着いてからにしようね。興奮状態でものを書いて後悔するのは、もう何度も経験済みだしね。もういい大人なんだからね。

話は変わりまして。
拍手、コメント本当に本当にありがとうございます……!!
意外と「擺脱」の評判が良いようで驚くと共に、PC画面に手を合わせて拝む毎日です。ああ、もう嬉しい事が続きすぎて、明日事故でも起こすんじゃなかろうか。

追記に拍手お返事です♪

>>kayan68様

kayan68さん、こんにちは。お褒めの言葉をいただいてしまって、にやけながら照れてしまいました。本当にありがとうございます。
フェルツ→レハトの展開に持って行きたかったんですが、そこまでの力量が私にあるはずもなく……。それでああやっていろいろとこねくり回したわけです。ちと強引すぎるかな、と思ったんですが、楽しんで頂けたようでよかった(泣) 
コメントに書かれていた「罪な男」が私の中でのフェルツ像にぴったりハマります。そうか、それだ!!と思わず叫んでしまいました。いい響きですね「罪な男」。何度でも言いたくなります「罪な男」。
拍手、コメント本当にありがとうございました。次も喜んで読んで頂けるように頑張りますね。



