スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手お返事であります

2013.05.23 (Thu)
盾となり矛となり 3~4をUPしました。

言い合いとか、喧嘩とか、叱られている場面は書いていて、とてもとても楽しいです。筆が進むのなんのって。我に返らなければ、侍従頭と衛士長の怒鳴り合いもいつまでもいつまでも自分は書き続けていたことでしょう。誰得だよ、そんな話。かもかてはプレイしていなくても時間泥棒だ。

「愛憎」の3でヴァイルがタナッセにぐだぐだと説教しているところもそうでした。
もう気合入りまくり。他に比べて、文字数半端ない。滾りすぎだろ自分、と何度もつっこんだものです。
そもそも、毎回台詞からぽーんと話が思い浮かぶので余計にそうなってしまうんですが。でも最初に思いつく台詞がいつも激昂してるところって、どうなの自分。大丈夫か?

拍手、コメント、本当にありがとうございます!! 
ぐふふ、ぐふ、と怪しげな笑いをPCの前で漏らす毎日です。にやにやが止まりません。ほんとですよ。ほんとに毎日ぐふぐふ言っています。

追記に拍手お返事です♪

>>5/18コメントの方

お祭りから、とのコメントを読んで、うわあ!!もしかしてヴァイル党の方かしら!? ひいい、すみませんすみません!!ヴァイル酷い目に合わせてばっかですみません!!とこちらこそ戦々恐々としてしまいました。しかもボツ案も読んでいただけたようで……。申し訳ないやら有り難いやら。「盾となり~」をほのぼの、と言ってもらえて少しほっとしています。どろどろした話ばかりを書き慣れてしまっていたもので。こ、こんなブログでよろしければ、いつでもお越し下さいね。コメント、本当にありがとうございました!!


>>kayan68様

kayan68さん、こんばんは!! やっぱり思いますよね、愛玩犬居たらいいのにと。ゴールデン侍らせてる陛下やヴァイルを想像して和みました。癒されました。そこにサニャたんが「わんこたち、ご飯ですよ~」とか、さらに癒される笑顔で登場するんですね、わかります。確かに、裏護衛たちは唸り声とか上げられそう。言われて気付きました。どす黒いもの放出してそうですものね、自覚なしに。敬語レハトが受け入れて貰えるかかなり不安だったので、コメントがとても嬉しかったです。どろどろ……な展開になるのか、実はそんな話ばっかり書いていてだんだん判断がつかなくなってきました。ですが爽やかではないことは確かです。面白いと思っていただけるように、が、頑張ります。


