スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手お返事でございます

2013.05.25 (Sat)
更新停滞と書いておきながら、出発前に急ぎ拍手お返事をば。
返信不要の方にもお返事を書いてしまって、額を擦り付ける勢いで土下座いたします。

拍手、コメント、本当にありがとうございます!! 
これを励みに、旅先での妄想、頑張ります!! まずは「盾となり~」を完結させねば(泣)

本家様の「デンシャ」面白かったああああ!! 
無我夢中でクリアしてしまったので、帰ったらもっかいじっくりやろう。むはー。

追記にお返事です。

>>あーる様

私のお馬鹿な質問にわざわざこちらで答えていただいて、もうほんとに、なんとお詫びしてよいやら。
本当に本当にありがとうございます。無事、見ることができました。
おおおおお面白かったですよ!?それを捨てるなんてとんでもない!状態です。大事に大事に保管させていただきます。何度でも見させていただきます。
素早いお返事だけでもありがたいと言うのに、感想まで書いてもらえるとは(泣) ジャンピング土下座させてください。
「背徳」はちょっと強引な繋げ方だったかなあと、未だに不安を抱えているシロモノなんですが。
お褒めの言葉をいただいて、本当に本当に嬉しかったです。何度もコメントを眺めてはにやにやしてしまいました。
私もこれからちょくちょくちょくちょくお邪魔させていただきますね。よろしくお願い致します。



>>10KA様

返信不要とありましたが、我慢できずにお返事するのをお許しください(土下座)
死亡フラグ!!確かに!! そうか、その手があったか……!!と、私の中の悪魔も囁きました。このブログ背景のように、私の心は真っ黒ですからね。思いついていたら、躊躇なくがりがりと鼻息荒くして書いていたと思います(笑)
フェルツにきゅんきゅんでも良いではないですか! グレ兄とフェルツはセットのようなものなんですから!!(そうか?) フェルツはもう少し活躍させてもよかったな……と今更ながら後悔。いやむしろ、レハトとフェルツのみのバージョンにするべきだったか!? そしてそんな二人を見て、グレオニーがまた悶々とするといい!! 
……どうも、毎回ワンパターンな三角関係の展開ばかり思い浮かんでしまいます。心が真っ黒ですから。
コメント、本当にありがとうございました!


