
--.--.-- (--)

追記編集で右クリックメニューが出ねえぞゴルァ!!

2013.06.02 (Sun)
と、タイトルに書いたような、ムカ着火インフ(ry 状態が先週くらいから続いてます。
かなりつらいです、これ。小説を置いてるブログにとっちゃ命取り。コピーも貼り付けもできんとは。
あんな長ったらしい文をだらだらと直に書けと!? どんな苦行じゃ!!

とりあえずは「本文の編集」を押して閉じてしまえば、追記でも右クリックが使えるんですけどね。
もし他にもお悩みの方がいらっしゃれば、参考まで。って言っても、自力で解決してる方がほとんどだろう、きっと。
なんなんだ。何が起こってるんだFC2。使いにくいぞ、FC2。

「盾となり~」5~6をUPしました。……終わらなかった。完全に配分を間違えた。途中、へんてこりんな切り方になってしまったことをお詫びします。行き当たりばったりで書くからこういうことになる。
プロット?なにそれ美味しいの?な状態で書いているものですから。
留守中にも拍手をいただいていたようで、本当に本当にありがとうございます。
過去の作品にまで、ちらほらと拍手が……。ううう、嬉しい。とても励みになります。


