
--.--.-- (--)

まずはお詫びを

2013.06.03 (Mon)
「盾となり、矛となり」7をUP。これにて完結。
一応、注意書きはしましたが、非常に胸糞悪い内容、結末になってしまいました。

レハトの怪我は、現代の医学ならば完治できるくらいの程度で考えて書いております。
なので、こっちの世界で似たような事態になっても、皆が皆、同じような処置になるとは限らない、と心に留めていただければ。もちろん程度にもよりますが。

そして。
先日の記事で「ムカ着火」を「カム着火」と書いていたことに気付き、慌てて直しました。
なんだよ「カム着火」って。どこの半島だ。ぎゃーはずかしー。

拍手、本当にありがとうございます。大変励みになっております。

勢いでブログ開設して早三ヶ月。最近の悩みは、表現が毎回似たり寄ったりになってきてしまっているのが目立ち始めたことです。……こんなに一気にがりがり書き続けたことなかったしな。
ボキャの少なさを本当に痛感します。精進せねば。


