スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手お返事です

2013.06.10 (Mon)
随従 前後編をUPしました。

……よく見かけるようなネタですみません。結構、最初からバレバレだったかもしれませんね。
どうしても、どーーーーしてもモルが書きたかったんです。ずーっと書きたい書きたいと思いながら、だが決して喋らないあの男をどうやって書けば、と悩み続け、ならばそれを逆手に!!とありがちなネタに走りました。

皆様には少し違和感が残るモルだったかもしれませんが。
いいじゃないですか! モルと犬が戯れる夢を見たって!! どっかの女とくっつくよりもよっぽど現実的な夢ですよ!!

拍手、コメント、本当にありがとうございます。本当に、本当にうれしかったです。「盾となり~」は少しやりすぎたかも……とびくびくしていたもので(泣)
これからも頑張ります。どす黒街道突っ走ります!! 暴走しない程度に!! 多分!!

追記に、拍手お返事でございます。

>>kayan68様

もったいないくらいのお褒めの言葉を頂いてしまって……。なんだか照れてしまいました。相変わらず、画面の前でニヤニヤしっぱなしです。頬が痛いw
kayan68さんの「きた!」の言葉どおり、ほんわかほわほわのままで終わらないのが、私の作風でございます。心が真っ黒ですからね!どろっどろですから!
強く厳しく鋭い王と、強く厳しく鋭い護衛の組み合わせってどうかしら!? むはー!!と鼻息荒くして一人妄想を繰り広げていましたが、受け入れて頂いて嬉しかったです。こちらこそ最後まで読んで頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。またいつでもお越し下さいね。
