スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手のお返事でございます

2013.06.12 (Wed)
先日、とある用事で議員さん方がわらわらと集まる所に行く機会がありまして。
落ち着きなく、あちらこちらに目を配らせていた私の目的は、もちろんSPの皆様方です。
ガタイのいい護衛の姿を求めて、あっちをふらふら、こっちをふらふら。是非とも衛士の服を当てはめて妄想したい!! 妄想して、はぁはぁしたい!! あわよくば、隠し撮り(待てコラ)
しかし、そんな大した集いでもなかったので普通の警備員のおじさま達しか居ませんでした。ちっ。
やっぱ国会議事堂くらいすげえ所じゃないと、そういうのにはお目にかかれないのかな。ナマのSPを見たいよーちくしょー。

ですが、思わぬ収穫が。
その場に居たカメラマンの一人が、あの人に似ていました。おヒゲをはやした怪しい商人に。さすがに髪の色はあんなに黄色ではなくて、もう少し茶色がかっていましたが。
ああ……確かにトッズって、カメラマンっぽい風貌かもしれない、と妙に納得。口もうまいですしね。モデルとかをその気にさせて良い写真撮りそうですね。
「その顔、いいよいいよー。じゃあ、もう一枚脱(自主規制入ります)」とか言いそうな気がするのは私だけでしょうか。

拍手、コメント、本当にありがとうございます。
嬉しくて、喫煙室でニヤけていたら(私は皆の嫌われ者の喫煙者でございます)何かあったんですか?と聞かれてしまいました。いけませんね。もっとこそこそとニヤニヤしなければ。

追記に拍手お返事です。

>>6/10コメントの方

他のお話も読んで頂けたようで、感涙の極みでございます。濃い……と言うか、詰め込み過ぎと言うか。
とりあえず、私が滾りまくっているのは十分におわかり頂けたかと(汗)
「元気に周りを振り回す勝気」な性格が、私もレハトの基本イメージでした! レハトの猪突猛進っぷりに周りがあわあわ、みたいな。田舎者なんだから、きっと元気一杯に違いない。
書いていて思いつきましたが、都会に来た時のハイジみたく(ハイジ、ちゃんと見た事ないんですが)タンスにパンとか隠してそうだ。そんなレハトを淑女に育て上げるタナッセ、なんて妄想を繰り広げている痛い人が管理しているブログですが、またいつでもお越し下さいね。
コメント、本当にありがとうございました。
