スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レハト図鑑、公開中ですよ!!

2013.06.30 (Sun)
花冠3~5をUPしました。

あと2~3個くらいで終わる……と思います。多分。おそらく。うまく纏まれば。
いつもの如く、だらだらと長くなって申し訳ない……。
そんな果てしなく暗い話にお付き合いくださって、感謝の気持ちで一杯です。
拍手の数が増えるたびに、狂喜乱舞してます。本当に本当にありがとうございます。 

先日から、レハト図鑑が公開されてますね!! 
まだ見ていない方、さあ今すぐバナーをクリックするんだ。
いろいろなレハトに妄想が膨らむ膨らむ。楽しー!! すんごい楽しー!! うひょー!!
しばらくの間、うわーこいつ何回見に来てるんだよ、と引かれるくらいお邪魔させて頂こうと思っております。

追記に、どうでもいい妄想話をば。

テレビもラジオも、新聞もなさそうなあの世界だと、戦いが起きたときに一般市民はどうやって戦況を把握してるのだろう、とふと思いました。
噂話でしか把握できないんだろうか。それってかなりヤバい状態なんじゃ……。

ということは、ですよ。
「城側についたら、あのユリリエ様が悩殺投げキッスをしてくれるらしいぞ!!」とか
「城側についたら、あのタナッセ様についてる護衛がハグしてくれるらしいぞ!!」とか
なに馬鹿言ってんの? んなことあるわけねえだろ的なことですら、広がるうちに真実だと思われかねない。混乱してる状況ですから。もしかしたらほんとかも……なんて思っちゃう人、絶対いるに違いない。

あ、でも新聞はないけど、状況が書かれた鳥文が城から領主のとこに→村長に→村人に。
とかなるのかな。
もしくは城から直接人を使って届けるのかな。
でも、その鳥が殺されたら? 文書持った人も殺されて、途中で反乱側の人と入れ替わったりしちゃったら?
でもって、自分側に有利な文書にすり替えちゃったら?

「城では、ヴァイル様が諦めモードになってて、毎夜裸踊りを繰り広げているらしいぞ!!」
「衛士たちも火を囲んで、裸でええじゃないか踊りをしているらしいぞ!!」
「えーやだー。こんな時に信じらんなーい。あたし反乱側につくー」

なんてことになりかねない。
ううむ、奥が深いな、反逆者END。考えることが多すぎる。

テレビがあの世界にあったら、と妄想しました。
もちろん、リリアノ様は釣り番組。ヴァイルは……アニメ、とか?

「あー、何すんだよ、タナッセ。今見てるとこだったのにー」
「お前もたまにはニュースぐらい見たらどうだ」
「NHKばっか見てて、何が楽しいのさ」
「おい、何を勝手にチャンネルを変えている。こら、ユリリエ……」
「貴方がたも、これを見て少しは女心というものを学んだらいかが?」

じゃじゃーん 『リタントドラマ。愛の劇場。第354話、崖の上で、逃避行の果てに』

なんてね。
妄想妄想、楽しいなー。はっはー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。