
--.--.-- (--)

うろろんは喜びのあまり失神しそうです

2013.07.04 (Thu)
以前から、あちこちのブログ様で、その噂を見かけてはいましたが。

祭じゃ。今度は衛士祭じゃあああああ!!

私、明日からも頑張れる。生きていける。
もー早速リンク貼っちゃうもんね。あんなフェルツとかこんなモルとかそんなハイラとかいろいろとお目にかかれるのかしらと想像するだけで、もう、もう……!!(グレオニーはどこいった?)

花冠<6>をUPしました。拍手、本当に本当にありがとうございます。
いろいろとつっこみどころ満載の話ですが、ご指摘もいつでもお待ちしております。
登場人物が多すぎて頭の中がごっちゃごちゃなまま書き進めているので、矛盾点が出てきそうで怖い。
衛士祭に浮かれつつ、あんな話を書いてる私ってなんなんだろう……。まあいいんだ。それはそれ、これはこれ。

