
--.--.-- (--)

拍手お返事です♪

2013.03.26 (Tue)
美容室の担当兄ちゃんが、グレオニーに似ていた事が判明。前から濃い顔だなとか背が高いなとは思っていたけど。もう駄目だ……次からは担当を変えてもらうしか……っ!! 私の心がもたないっ!!

お前、先月まで長髪ドレッドヒゲもじゃだっただろおおおお!? 何、いきなりイメチェンしてんだよおおおお!! 敬語で話しかけてくんなよ、脳内妄想が進んじまうだろが!! 
もう顔を見れずに鏡越しに手ばっか見てました。でも、ごつごつして骨ばった手すらそれっぽく見えてくるからあら不思議。

まずい……完全に痛すぎる人だ……。きっと忙しいから現実逃避に拍車がかかってるんだ……。


追記に拍手お返事です♪
続きを読む
Category: 雑記

拍手お返事です

2013.03.31 (Sun)
愛憎4~6をUP。これにて完結です。

拍手、いつも本当に本当にありがとうございます!! ものすごい励みになりました。今回は特に。
だって、だって……すごく書くのが難しかったんです。特にクレッセが(怒)!!
登場が少ないから難しいですね、パパ。しかもこの人、腹の底でなに考えてるのかいまいちわからんし。

大好きなんですけどね。大好きなんですけどね!!大事な事だから二回言いました。
個人的にはこの親子の和解はこの先もまずないだろうなと思ってます。パパン臨終の間際ですら息子は憎まれ口を叩き、さらに織田信長の如く位牌に灰ぶっかけたりなんぞして、また貴様は一人で逃げるのか!なんつって一人隠れて泣く、という妄想を繰り広げてみる。位牌も灰もあの世界にはないんでしょうけども。

あと、タナッセとレハトのその後というのが、EDを見た時から自分の中でずーーーーーっとくすぶってました。
こいつら夫婦になろうとしてるのはいいけど、この先うまくやっていける要素がどこにあるん?と。
殺そうとした人と殺されそうになった人が夫婦? レハたん大丈夫?ヤケになってない?どんだけ菩薩?タナッセも反省してるだろうけど絶対一生引きずるよね?負い目感じるよね?と、いまいち二人の心情がトレースできずにもやもやしてました。
この二人だったら

「いやーほんまあの時死ぬかと思ったわー」
「それはもう言わない約束やんかー」
「もー少しは反省しいやー」

みたいな軽いノリで会話にのぼることも絶対ないでしょうし。いや、あるのか? 私の頭が固いだけか?
ケンカでもしようもんならどっちかがうっかり口に出しちゃって気まずーい雰囲気 → 事が事だけに軽く流せない → 離婚へGo!!とかになるような気がしてたんですが、これも私だけなんだろうか……。

で、無理やりあんな話をでっちあげて勝手に自分の中で消化したというわけです。
賛否両論は百も承知(泣) ヴァイル、ごめんよ、ごめんよ。

明日は4月1日なわけですが。また本家様から何かあるのでしょうか。
ご負担にならないよう期待のしすぎはいけないとわかりつつも、そわそわせずにはいられない……。


追記に拍手お返事です♪
続きを読む
Category: 雑記

に、人気投票……!!

2013.04.01 (Mon)
ついにリアルタイムで人気投票に参加できる……!! でも一日限りって(笑)

一日しかないなら、グレオニー党に俺は、なる!! 
4位を諦めんな!!ってこんなを言葉を呟けるのも嬉しい……。 初めて参加できた(泣)
やばいな、一日中PCに張りついてしまいそうだ。 仕事? こまけぇこたぁいいんだよ!

しかも本家様、ゲーム作ってるって作ってるって。あばばばば。落ち着け、私。
Category: 雑記

祝・吹き矢一位

2013.04.04 (Thu)
人気投票、接戦でしたね。ヴァイルおめでとう!!
そしてグレオニー党員の皆様(ここ見てるかどうかわかんないけど)、一人一投票だと思い込んでいた馬鹿な私を殴ってください。蹴ってください。本をぶつけてください。屋上からどーんと押してください。
あれ、もっかい投票できた……と、日付が変わる間際に気付きました。ああううあああ……!!
だが、フェルツがふくよかな方ではないと判明しただけでも私は幸せだ。ああ幸せだ!!

話は変わりますが、ヴァイル祭に参加させていただくことにしました。
以前、書きあげた話がPCばばーんで全部消えたトラウマがあるので、うっわ早すぎ!と、どん引きされる覚悟で早々に作品を企画者様に送ってしまいました。どんだけ鼻息荒くしてんだよとか思われてたらどうしよう(泣) 事実だけど。

拍手いつもありがとうございます!! 本当に励みになります。どうやってこの喜びと感謝を表現してよいものやら……!!とPCの前で悶絶する毎日です。


Category: 雑記

相変わらずだらだらと考える

2013.04.08 (Mon)
隠匿 前後編をUP。これにて完結です。

ほんとにテエロは余計な事しかしねえな!!と勝手に話を捏造しておきながらぼやいてみる。
外伝でもそうですよね。あんたさえ居なければ、ヴァイルもタナッセももうちょっとなんとかなったんでないの?とつっこまざるを得ない。
……いいんだ。それでも好きだから。たとえ同志がほぼ居ないとしても(泣)

拍手、いつも本当にありがとうございます……!! PCの前でニヤニヤしている毎日です。PCの前じゃなくても思い出してニヤニヤする毎日です。つまり一日中ニヤニヤしています。……キモイよ。

追記にまた妄想話をば。
続きを読む
Category: 雑記

しばし旅に出ます

2013.04.11 (Thu)
と言う事で、愛憎<城にて>というSSらしきものを書き逃げします。

どんだけお前はテエロを書けば気が済むんだと、どうぞ好きなだけ罵ってください。需要がないのは百も承知。自家発電、自家発電。

拍手、いつも本当にありがとうございます。いつも気力を回復させて頂いております。
これを励みに旅先でも妄想に勤しみます。頑張ります。


Category: 雑記

やっぱりだらだらと考える

2013.04.17 (Wed)
やっと帰って来れました……。

家をあけていた間も拍手を頂いていたようで、本当に本当にありがとうございます(泣)
血反吐を吐きそうなくらいヘロヘロな体力でしたが、また明日から頑張れそうです。
よおし、頑張ってドス黒い話を書くぞー!! 

向こうでも妄想に励んでいたのですが、思いつくのは小説のネタにならないシロモノばかり。
新しい作品はもう少しお待ちください(土下座)

今更ですが。父の位牌に灰をぶっかけたのは織田信長ですね。伊達正宗じゃないや。はずかしー。
訂正しておきます。

以下、その旅先での妄想を長々と。少々エロ入ってます。苦手な方はご注意を。

続きを読む
Category: 雑記

ぶるぶると震えあがる

2013.04.23 (Tue)
擺脱 1~3をUPしました。 
いやもう、ほんとにすみません。胸糞悪い話になってしまって。

拍手、本当にありがとうございます!!と、声を大にして言いたいんですけど。
もう屋根の上に登って、近所中に叫び出したいくらい嬉しいんですけど。
<3>を読まれたら、俺の拍手を返しやがれ!!と言われそうでびくびくしています……(泣)
しかも、いつものようにさらにどす黒い展開になる予定です。ほんと、すみませんすみません。

びくびくついでに。
かなり早くにヴァイル祭に作品を送ってしまったわけですが、あんなので本当によかったんだろうか、とこれまた開催日が近くなるほどびくびく度合いが増してきています。身の程知らずだったかも……。
企画者様に突っ返されなかったから大丈夫だろう、なんて思ってたんですが。いやしかし優しい方々で、突っ返したくても言い出せなかったのかも!!とか。十分に考えられる。
公開後にヴァイル党の皆様に「うわー空気読めよ、お前」とか思われたらどうしよう……!うああああ!!

ネガティブ大爆発中です。
皆様の心が広い事を願うばかり(泣)


Category: 雑記

拍手お返事です

2013.04.25 (Thu)
擺脱<4>をUPしました。

拍手、コメント、本当にありがとうございます。不安でいっぱいだったのでものすごく嬉しかったです。過去の小説にも拍手を頂いていたようで、もう嬉しさ倍増。本当に本当にありがとうございます。
今ならなんでもできそうな気がする。鼻でスパゲッティも食べれる気がする。

前回は、ながながぐちぐちと、お目汚し失礼いたしました。
もう腹を括って、ヴァイル祭の開催を待とうと思います。グレオニーの如く、胃薬の準備も万端だ!!

追記に拍手お返事です♪
続きを読む
Category: 雑記

拍手お返事でございます

2013.05.01 (Wed)
フェルツはSに違いないと何の根拠もなく信じているうろろんですこんばんは。

擺脱5~6をUP。ついでに<戒め>もUP。これにて完結です。
書きあげた途端、マウスが2つ立て続けにぶっ壊れました。なんだこれ。フェルツの呪いか?(泣)

あの世界に煙草があるかどうかは知りませんが、やっぱり事後には煙草が必須だろ!!と声を大にして言ってみる。
それっぽい草を紙っぽい何かでくるくる巻いてると思えば、多分あってもおかしくない……かな? 勝手に高価な物と設定してしまいましたが。リリアノさんやローニカさんは煙管使用を希望。本当は水煙草だとなんとなくかっこいいなあと思ったんですが、ガラスがないなら無理だ、こりゃ。

世の中はGWですが、遊びじゃない予定続きでやさぐれててGIANT KILLINGの新刊が出たけどまたもや愛しのドリさんは出番無しで本の町で「執事の全て」なんて物を見つけるも高額で手が出なくて執事喫茶を予約したけど急に行けなくなった過去をついでに思い出して地団太踏みそうになってファイブスター物語が再連載なのにニュータイプを買い忘れてどこ探してももう売り切れてて買ったばかりのハードカバー小説を犬が玩具にしてしまって見るも無残な形になって打ちひしがれていたんですが。

全て吹っ飛びました。頂いた拍手、コメントのおかげで。PCの前で嬉しい悲鳴をあげております。小踊りしてます。本当に本当にありがとうございます!!

追記に、拍手お返事です♪
続きを読む
Category: 雑記
back-to-top
